富山店 ブログ

LA BETTOLA 富山店の従業員が店内、厨房、事務所で日々起こる出来事を紹介!

お誕生日❤

カテゴリ:スタッフ
2016年4月 2日

松川の桜も今日の暖かさで満開となりました。

土曜、日曜とお休みの皆さまは最高のお花見日和になった

事と思います。

そんな爽やかなお天気に恵まれた今日・・・っっではなく

去る、3/18日は粒羅さんのお誕生日でございました。

アップが遅くなり、申し訳ございません・・・m(__)m

なんと2月に『おとっつぁん』となった粒羅さんは、育児パパ!!

世の中の男性諸君に見習っていただきたい程のナイスおとっつぁんなのです。

お子さんの為に今後離乳食作ってストックしたいという噂を聞き

プレゼントは『冷凍ストッカ~~』

IMG_3334.jpg

喜んで頂けた??と思うのですが、ちょっと想像以上の大きさに一同焦りました・・・

粒羅さんにとっても、ご家族にとっても良い一年となります様に❤

ページトップへ

お誕生日

カテゴリ:スタッフ
2016年2月 8日

去る2月6日は鈴木さんのお誕生日をお祝いしました。

成瀬さんケーキと毛利さんカプチーノ❤

今年は寒ブリ宣言がなされないままに、間もなく冬が終わってしまします。

前菜を担当する鈴木さんとしては、寒ブリを扱えなかった淋しい気持ちを汲んで??

毛利さんが中々のクオリティのブリを描いてくれました。

IMG_3324.jpg

プレゼントは、Noラッピングの完全に中身が分る物ですが

鈴木さんは驚きの良い表情を見せてくれました(嬉)

 

また一年が素晴らしい一年となりますように~❤

ページトップへ

なるなる

カテゴリ:スタッフ
2015年11月 9日

大分去ってしまいましたが・・・

11月1日は富山店でデザートを担当してくれている、成瀬さんのお誕生日でした。

富山店では一番若いスタッフと思っておりましたが、彼女のもう○○歳・・・

だんだんと高齢化社会になっております(つд⊂)エーン

それはさせ置き、成瀬さんのお祝いは

恒例の毛利さん特製カプチーノとケーキ(こちらは買ってまいりました)

お皿の装飾は私、カプチーノは毛利さんと担当分けしたのですが

前々から彼女が似ていると噂の“グレムリン”とデザインがかぶってしまいました・・・

IMG_3224.jpg

プレゼントは自転車通勤の成瀬さんに防水仕様のリュックサックを❤

今は毎日使ってくれているようで、嬉しい限りです。

 

それにしても毛利さんのカプチーノリアルすぎて怖い~~~~(爆笑)

 

というわけで成瀬さんおめでとう!!素敵な一年になりますように。

ページトップへ

我らがボス

カテゴリ:スタッフ
2015年10月30日

本日10月30日は我らがボス、落合シェフのお誕生日です。

おめでとうございま~~~す°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

富山店ではシェフの富山店出勤に合わせて、一足早くお祝いをさせていただきました❤

プレゼントは蝶ネクタイ(ダースベーダ―柄)

よくお似合いです❤❤

シェフ.jpg

              歳を重ねる程にお茶目になり、魅力を増していくシェフですヾ(*´∀`*)ノ

              シェフいつまでもお元気で!!シェフにとって益々良い一年になります様に❤❤

ページトップへ

和田て~ん❤

カテゴリ:スタッフ
2015年10月 1日

9月30日は

我等が和田店長のお誕生日❤

皆から数々のプレゼント案が出ましたが

その中から厳選されましたプレゼントが此方

『ナノイ~!!』

IMG_3196.jpg

和田店長も、かなり喜んで下さり私たちも嬉しいかぎりです。

ところで、プレゼント案はというと・・・

先ずは“ワンダーホニャララ”⇐最近定番

良く食べこぼしをする和田店長には一年分の“シミトリーナ”

美顔器が欲しいとの情報を得て、ちょと似ている“ギガンティ(ショートパスタ)”一年分・・・等々

最終的に、“美顔器”に決まりました。

 

和田てん、年齢に負けずお肌磨きと女磨き~

いつまでもお綺麗でいてくださいね❤

ページトップへ

お誕生日❤

カテゴリ:スタッフ
2015年8月10日

8月8日はラ・ベットラ・ダ・オチアイの王子⇐自称(笑)こと、毛利さんのお誕生日でした。

中年太りでお悩みの毛利さんには、以前から欲しがっていた『ワンダーなんちゃら~』

をプレゼントの予定でおりましたが、大きすぎるという理由で断念・・・

 

さあ!!サプライズ~!!  っではなく・・・いつもの流れでお祝(笑)

祝われる本人も分かっているのですが、わざとらしいまでの驚きの表情をして喜んでくれました。(写真左下)

IMG_3137.jpg

さて、プレゼントはテリーヌ型です。こちらも、以外に自炊をする毛利さんが以前から欲しがっていた物。のはず・・・

ケーキは成瀬さん力作のコーヒーブリュレをしのばせたケーキwith王子のポーズ(写真右下)

とにかくスタッフ一同心をこめてお祝いしました。

毛利さんにとって良い年になりますように~❤

ページトップへ

最早祝福せざるを得ませんね!

カテゴリ:スタッフ
2015年7月 6日

 

此のブログに精通していらっしゃる方であれば、7月3日が何の日であったかは問うまでもない事かと思います。

 

そう、我等がLA BETTOLA da Ochiai Toyamaのヴィーナス(笑)こと髙野千里さんの生誕日ですよ。

 

スタッフ間の交流が盛んな事で知られるLA BETTOLA da Ochiai Toyamaです。

 

勿論皆で御祝いさせて頂いた訳ですけれど、何せ今回で4回目、最も多く生誕を祝われているものですから、最早サプライズ性は皆無。

 

プレゼントも欲しいものを直接本人に訊ねる始末。

 

誕生日会を盛り上げるべく事前に色々と暗躍する事もなく、迎えた当日。

 

「髙野さん、おめでとうございまーす↓」と抑揚が微塵も感じられない、いつものローテンションでパティシエールの成瀬さんからケーキが運ばれてきます。

 

其れを受け取る髙野さんの図が此方。

 

IMG_3012.jpg

 

何と苦々しい表情でしょう!

 

とても祝われている方の表情じゃあありません。

 

しかも両手が塞がっている御陰で、得意のピースサインすら放てない始末。

 

何たる悲劇!

 

藤田料理長が代わりにピースなさっているから幾分救われたものの、危うく永久的に非公開となる処でした。

 

そして、プレゼント。

 

プレゼントとは何が贈られるのか箱を開いてみなければ解らないという点に一つの魅力があると思います。

 

ラッピングを解いて、中のものを取り出す瞬間の高まりは、まさに醍醐味。

 

其れを踏まえて御覧下さい。

 

此れが今回髙野さんに贈られたプレゼントです。

 

 

 

IMG_3013.jpg

 

まさかのNo wrapping!

 

開けるまでもなく扇風機と解ります。

 

リボンが貼ってありますけれど、此のリボンを貼る事で潔さすら失われている始末。

 

とはいえ、料理長とソムリエが二人掛かりで組み立ててあげている辺りから、愛が感じられますね。

 

IMG_3015.jpg

 

因みに恒例のカプチーノは髙野さんの大好きなホッケの干物をデザインしました。

 

IMG_3016.jpg

 

なんだかんだといって、皆から愛されている髙野さん、此れからもLA BETTOLA da Ochiai Toyamaのヴィーナス(失笑)として店を盛り上げていって下さいませ。

 

御芽出度う御座いました。

 

後、話は変わりますけれど、実は本日7月6日でLA BETTOLA da Ochiai Toyamaは開店から丸3年を迎えました。

 

此処までやってこれたのはひとえに皆様の御愛顧があったからこそだと想います。

 

驕る事無く、精進して参りますので、今後も宜しく御願い致します。

 

DSC_0170.JPGDSC_0168.JPGDSC_0167.JPG

 

此れからも皆様の御来店をスタッフ一同御待ち申し上げております。

 

ページトップへ

7月に向けて・・・正社員募集!

カテゴリ:スタッフ
2015年6月 4日

6月に入り、そろそろ梅雨の対策などをお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

 

私どもラ・ベットラ・ダ・オチアイ・トヤマは、7月6日で3周年を迎えます。

そこで、皆さまの『美味しい!』の笑顔のために、ますますのパワーアップを目指して

一緒に働いてくれるスタッフを募集します!

 

概要はコチラ ↓ ↓ ↓

 

☆勤務地         ラ・ベットラ・ダ・オチアイ・トヤマ

 

☆職種          厨房スタッフ、ホールスタッフ

 

☆募集年齢       18~40歳くらい

 

☆給与          ¥170,000~(経験者優遇)

 

☆待遇・福利厚生   ・制服貸与

              ・マイカー通勤応相談

              ・各種保険完備

              ・昇給有り

              ・定休日火曜日、不定休水曜日

              ・夏季休暇、冬季休暇有り

              ・賄い有り

              ・研修期間有り

 

 

まずはお気軽にお問い合わせ下さい。(076-433-5656 店長:和田まで)

 

その後、面接をさせていただきます。(履歴書持参。写真貼付要)

 

 

料理を作ることに興味がある方、ワインやコーヒーをもっと知りたいという方、

皆さまの情熱をお待ちしています(^^♪

 

PranzoA - コピー.jpg

ページトップへ

お誕生日

カテゴリ:スタッフ
2015年5月24日

5月23日は我らが料理長、藤田さんのお誕生日

さてさて、恒例のお誕生日をお祝いしました~

IMG_2826.jpg

ケーキは成瀬さん力作!!ココナツのケーキ。メッセージは私、髙野が38才にかけましてミツバチメッセージを描かせていただきました。

カプチーノは??麻雀好きの藤田さんに毛利さんから❤

私、麻雀わからないので・・・??(笑)

プレゼントは、とある美味しいレストランのお食事券と、藤田さんが大好きなガラス作家さんの器等々

スタッフ全員、心を込めてお祝いしました❤

おや?藤田さん去年のお誕生から比べると、顎鬚もたくわえて味が出てきましたねΣ(・ω・ノ)ノ!

【去年の写真】

  ↓ ↓

IMG_3127.jpg

今年も益々、良い一年となりますように。

おめでとうございます(≧▽≦)

ページトップへ

お誕生日

カテゴリ:スタッフ
2015年4月25日

去る、4月12日は馬場さんのお誕生日でした。

恒例のお祝い!!

IMG_2808.jpg

カメラを向けると何故かおすまし顔になる豊ちゃん❤

乙女な一面を見せてくれました。

プレゼントは馬場さんが以前から欲しいと言っていたワインの本と

最近引っ越しをしてお部屋にグリーンが欲しいということで、観葉植物を

プレゼント(写真は撮り忘れました・・・)

馬場さん良い一年を~

ページトップへ

お誕生日❤

カテゴリ:スタッフ
2015年3月20日

去る、3月18日は我らが変態師匠こと、粒羅副料理長のお誕生日でした。

恒例のカプチーノとケーキでのお祝い

 

IMG_2741.jpg

 

ロウソクを鼻息で消すという変態技にチャレンジして下さった師匠!!見事!!

一鼻息で消し去って下さいました(笑)

 

プレゼントはスタッフ皆から、高村さんのペティーナイフ。

早速使って下さっております。(切れすぎて恐いとか・・・)

 

粒羅さんおめでとうございます。良い一年となりますように❤

ページトップへ

お誕生日❤

カテゴリ:スタッフ
2015年2月 8日

2月6日は鈴木さんのお誕生日でした。 

さて恒例のお誕生日パーティです(^O^)

ケーキは鈴木さんの大好きなお酒をふんだんに使った特製ケーキ

そして、カプチーノもやっぱりお酒・・・(笑)

そして、そして、プレゼントは防水バッグ!!

鈴木さんの通勤手段はバイク、雨の日も風の日も雪の日も・・・・・・

そこで、奥様にも相談した結果、防水のバックをプレゼントさせていただきました。

鈴木さんお誕生日.jpg

本当は車のプレゼントでも出来れば良いのですが、そうもいきませんので

せめて、バイクの通勤が楽になって下されば嬉しいです。

 

今年も鈴木さんにとってより良い一年となりますように。  Buon Compleanno!!

ページトップへ

お誕生日❤

カテゴリ:スタッフ
2014年11月 2日

11月1日は当店スタッフ最年少の成瀬さんのお誕生日でした。

まだ富山店で働き始めて6か月の彼女ですが、男性スタッフばかりのキッチンで頑張っています。

ささやかながら恒例のお誕生のお祝いをしました♡

 

IMG_2551.jpg

 

モンスターズインクのサリーのルームウェアをスタッフ皆からプレゼント☆

それに合わせて毛利さん特製カプチーノ(サリー)

ケーキは赤坂さんによるイチヂクとチョコレート、エスプレッソの香りをしのばせたケーキ

 

成瀬さんおめでとう!!成瀬さんにとって実りある一年となりますように(^_-)-☆

ページトップへ

マルコさんお疲れ様です

カテゴリ:スタッフ
2014年9月 8日

富山店の天使兼、皆の母のような存在だったマルコさんが8月31日をもちまして

退職されました。

IMG_1329 (5).jpg

本当に長い間、富山店だけでなくラ・ベットラ各店で働いてこられた素晴らしい女性料理人です。

マルコさんの退職とお誕生日のお祝いをささやかながら行いました~

因みにマルコさんのお誕生日は9月1日です❤

猫好きのマルコさんには、スタッフ全員から猫の置時計をプレゼント(≧▽≦)そして

恒例の、バリスタ毛利さんによるカプチーノは巷で流行りの“ジバニャン”なるキャラクターでした。

 

マルコさんの美味しい賄がいただけなくなるのは淋しいところですが・・・

これからも他の場所や家庭でご活躍される事と思います。

マルコさん本当にお疲れ様でした。そしておめでとうございます。

またいつでも働きに・・・?!(笑)  遊びに来て下さいね~❤❤

ページトップへ

8月8日といえば

カテゴリ:スタッフ
2014年8月14日

8月8日と言えば

ヒゲの日・おデブの日・パチンコの日・・・・・・・・と

色々な説がありますが、富山店ではこの方のお誕生日!!

毛利さんのお誕生日でした。

IMG_9626.jpg

三十路の毛利オジサンおめでとうございます。

マルコさん一緒に写るのちょっと嫌そう・・・(苦笑)

毛利さん良い一年を~(^◇^)

ページトップへ

5月23日は何の日?

カテゴリ:スタッフ
2014年5月24日

さて皆様、5月23日は何の日・・・?かと申しますと

我らが藤田料理長のお誕生日でした~

恒例のカプチーノとケーキでお祝い(/・ω・)/

IMG_8260.jpg

富山店、美オジサン三人組です!!(笑)

三人とも同学年ですが、藤田料理長が一番お兄さんらしいです。一足お先に30・・うん才に

オジサンと申しましたが・・・お三方とも気持ちは若く、常に美味しいお料理の探求をし続けていらっしゃる

素晴らしい料理人です。

藤田料理長、おめでとうございます。

どうかより良い一年を~❤❤

ページトップへ

お誕生日

カテゴリ:スタッフ
2014年5月19日

本日5月19日は、赤坂さんのお誕生日でした。

RIMG1277.JPG

ケーキは今年新しく入った、赤坂さんの後輩(N)ちゃんが作ってくれました。

RIMG1278.JPG

最近ポッチャリしてきた赤坂さんに、謎の男からトレーニンググッズが送られました。

あと数か月後には

↓      ↓      ↓

RIMG1279.JPGこんな感じになるらしいです・・・??

まあ・・頑張ってみるのもいいと思います((笑))

赤坂さんおめでとうございます。良い一年を~(^O^)

ページトップへ

めでたい!!

カテゴリ:スタッフ
2014年4月27日

富山店のお庭も木々たちが新しい芽を息吹かせ

新緑が清々しい季節がやってまいりました(^O^)

そんな季節の訪れと共に、富山店におめでたい出来事がありました。

粒羅さんの結婚式が、去る4月20日に行われたのです!!

私たち富山スタッフは残念ながら、式場で祝福する事は出来ませんでしたが

アルバイトの三人組が素敵な写真を送ってくれたので、皆さまにも幸せのお裾分け♡

IMG_4665.jpg

落合シェフとご挨拶♡

あっ申し遅れましたが、粒羅さんの奥さまは以前、富山店でアルバイトをしていた美人店員さんです。見たことあると思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

IMG_2171.jpg

披露宴では、藤田料理長のビデオによる乾杯のご挨拶(なぜか笑いがおきたとか・・・) 

そして、落合シェフからのご挨拶。。。っと思いきや素敵なサプライズΣ(・ω・ノ)ノ! 

この披露宴会場で、粒羅さんの“副料理長”昇進が発表されたそうです。

落合シェフ、流石なかなかニクイ演出です(笑)

IMG_1715.jpg

そして、富山店代表《三人娘》

落合シェフからも、後日とても良いお式でしたと伺いました♡

粒羅さん末永くお幸せに~~~☻

ページトップへ

お誕生日ダイジェスト

カテゴリ:スタッフ
2014年4月17日

今年も始まったばかり♡なんて思っておりましたら、もう4月も半ばを過ぎてしまい

富山店近くにある松川の桜ももうすっかり散ってしまいました・・・。

随分とさかのぼってになりますが、今年に入って富山店でお誕生日を迎えたスタッフの

お誕生日記事でございます(;´∀`)

 

トップバッターは2月6日鈴木さん

RIMG1084.JPG

そして3月18日粒羅さん

RIMG1172.JPG

さらに4月12日馬場さん

RIMG1199.JPG

RIMG1200.JPG

お見苦しい写真なので、小さめに・・・

みんな幸せな一年になりますように(*´▽`*)

ページトップへ

マルコさんお誕生日

カテゴリ:スタッフ
2013年9月 6日

9月1日はマルコさんのお誕生日でした。

マルコさんと言うと「イタリア人?」と思われる方も多いのですが

可愛らしい日本人女性です(笑)

あだ名の由来はまた次回・・・

毎日、お客様の美味しいお料理は勿論、私達従業員の食事を作って下さる

お母さんのような存在の人です。(一番小柄なんですけどね・・・)

RIMG0854.JPG

 

マルコさんおめでとうございます良い一年を~!!

ページトップへ

とあるお休みの日

カテゴリ:スタッフ
2013年5月27日

先日のお休みの日に、スタッフ皆で日本料理の「五万石」さんへ

行って来ました。

素敵なお部屋に案内され、旬の食材を使ったお料理を堪能させていただきました。

盛り付けや演出の仕方など、お料理のジャンルは違えど、お勉強になります。

gomanngoku 2.jpg

どれも美味しかった~♡

gomanngoku.jpg

「五万石」の皆様、有難うございました。

ページトップへ

料理長のお誕生日!!

カテゴリ:スタッフ
2013年5月24日

5月23日は富山店の料理長、藤田さんのお誕生日でした。

皆から信頼され、愛されている藤田さん

営業終了後、相変わらずサプライズの段取りが悪い私たちを気遣い

ホールに出て時間を作って下さいましたぁ(´Д`;)

準備が出来てお祝い!!

RIMG0646.JPG

皆いい顔してます。

さて、本日のカプチーノは・・・

RIMG0648.JPG

イシカメ~ン!!って皆さん知ってます?

バリスタ毛利さんが、ジョジョ好きの藤田さんの事を考えてイシカメンで祝!!

だったのですが、藤田さんはイシカメン覚えてなかった(知らなかった)様子・・・

でも喜んで下さいました(笑)

藤田料理長、良い一年を♥♥

 

ページトップへ

5月のお誕生日

カテゴリ:スタッフ
2013年5月19日

5月19日は富山店の若きホープ

赤坂さんのお誕生日でした~。若きといっても・・・ですが

ご存知の方も多いと思います、彼の作るドルチェはとても美味しく

お客様には勿論、スタッフからも大人気!!

いつもはスタッフの誕生日ケーキを作ってくれている赤坂さんに「おめでとう」と

「感謝」の気持ちを込めて、贅沢ケーキでお祝いしました。

RIMG0637.JPG

RIMG0638.JPG

RIMG0639.JPG

さすがパティシエ、ケーキを食べるのも真剣な表情!!

今回カプチーノは?って、思われる方もいらっしゃると思いますが、バリスタ毛利さんからの

意味深なメッセージが描かれていた為、本人希望によりアップいたしませんでした(笑)

赤坂さん、良い一年を♥♥♥

 

ページトップへ

4月のお誕生日

カテゴリ:スタッフ
2013年4月14日

4月13日は『BABA』さんのお誕生日でした。

恒例のお誕生日会!!

皆でおめでと~ってしたはいいけど

RIMG0606.JPG

馬場さん表情が硬すぎです。

そしてその後ろにちゃっかり写っている和田主任。

この二人の温度差が笑えます。

ケーキは勿論、いつも美味しい赤坂さんのケーキ

そして恒例の毛利さんカプチーノといくはずだったのですが、毛利師匠から高野がチャンスをいただき

今回は高野作のカプチーノ!!

RIMG0607.JPG

馬場さんごめんなさい。馬場さんの似顔絵描くつもりがだいぶ違う感じに・・・

 

まっ とにかく馬場さんお誕生日おめでとうございます。良い一年を♡

ページトップへ

3月のお誕生日

カテゴリ:スタッフ
2013年3月22日

去る3月18日は粒羅さん○○歳のお誕生日でした~

営業終了後、皆でお祝い♡

RIMG0591.JPG

今日も赤坂さんの特別ケーキ。何と!!今日は三種盛りで贅沢。

笑顔の粒羅さんの後ろにいるのは背後霊ではなく・・・藤田料理長

ちゃっかり写ってます(笑)

バリスタの毛利くんからはいつも通り??の素敵なカプチーノです。

粒羅さんのリーチを祈願して

RIMG0592.JPG

RIMG0593.JPG

これで粒羅さんのNo.1間違いなしです♡

粒羅さんおめでとうございます。良い一年になりますように~。

ページトップへ

2月のお誕生日

カテゴリ:スタッフ
2013年2月21日

2月6日は鈴木さんのお誕生日でした

今年に入り、第一号のお誕生日です。

6日はお休みのだった為、翌日営業が終わってから

皆でお祝いをしました。

鈴木さんには気づかれないようにと、打ち合わせをしていたのに

何だかグダグダになってしましましたが・・・それもご愛嬌といったところでしょうか(笑)

RIMG0538.JPG

皆に優しいすずきさん♡

これからも素敵な働くパパでいてくださいね。 ←(鈴木さんは一児のパパでもあります。)

良い一年となりますように

RIMG0540.JPG

ページトップへ

とある休憩時間

カテゴリ:スタッフ
2012年10月15日

シェフ:「高野~!!」

高野:「はい!シェ~フ!」

シェフに呼ばれ、急いでシェフの元へ(汗)

シェフ:「今日は料理だけじゃないぞ!忍術も教えてやる」

高野:「へっ???」

何やらシェフが楽しそうにストローをくわえて

RIMG0387.JPG

忍者ハットリ。。。「水中、隠れ身の術!!」

更に

RIMG0388.JPG

今度は紙を取り出して工作

RIMG0389.JPG

何を作っているのかと申しますと

RIMG0392.JPG

ストローで吹き矢。。。

RIMG0391.JPG

この後、完成した吹き矢で従業員を狙って少年のように遊ぶシェフなのでした(笑)

 

そして10月30日はシェフのお誕生日

少し早いですが、営業終了後にお祝いをさせていただきました。

RIMG0394.JPG

RIMG0393.JPG赤坂君、力作のケーキ

RIMG0396.JPG

シェフおめでとうございます。

これからもお元気でお茶目なシェフでいてくださいね~

 

ページトップへ

中島さん有難う

カテゴリ:スタッフ
2012年10月 4日

携帯画像jpg

1携帯画像jpg

みんなでプレゼントした「ディア・デマ」

すごく喜んでくださいました。

中島さんいつでも戻って来て下さいね。みんな待ってま~す

ページトップへ

B.B.Q

カテゴリ:スタッフ
2012年10月 4日

9月24日、社員・アルバイトさん・アルバイトさんのお子様達 総勢20名のバーベキューが行われました。

今回はオープンから3ヶ月、お手伝い下さった中島さんの送別会も兼ねてバーベキューでした。

・・・がしかし、中島さんのご実家(中島さんは富山出身です。)の庭先をお借りして開催されるという何とも図々しい

行われ方をいたしました。

 

RIMG0328.JPG

仲良し二人

RIMG0336.JPG

マルコさんの事大好きなようです。赤坂君ちの「リク」。ちょっと似てる。

RIMG0329.JPG

料理長自らみんなのお肉を焼いてくれました。流石!!美味しかった~

RIMG0343.JPG

辰徳君は相変わらずお酒を飲むと・・・・・って普段から変わらないか(笑)

RIMG0341.JPG

主任はマッコリを片手に楽しんでいました・・・

RIMG0346.JPG

みんなで集合写真

飲んで食べて楽しかったですね~

中島さんのご家族の皆様にはご迷惑をおかけしました。有難うございました。

ページトップへ

9月のお誕生日③

カテゴリ:スタッフ
2012年10月 4日

早いものでもう10月になってしまいましたね~。

遅くなりましたが、9月三人目のお誕生日。締めくくりに相応しい!!

我らが主任、和田さ~や~さんです

皆さんご存知ないと思いますが、和田さんは藤田料理長から「ブリ女」と呼ばれております

和田さんの顔がブリに似ているとか・・・(笑)

そんな訳で、赤坂さんが作ってくれたケーキはブリをモチーフにしたケーキでした~

RIMG0363.JPG

RIMG0361.JPG

主任おめでとうございます。

共食いですよ~(笑)

あっ・・・年もばれちゃいましたね・・・

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.