富山店 ブログ

LA BETTOLA 富山店の従業員が店内、厨房、事務所で日々起こる出来事を紹介!

お花

カテゴリ:イベント
2015年6月 7日

間もなく梅雨入りの季節ですね。

日中は真夏日、朝晩は冷え込んだりと

落ち着かない天候が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さて、昨日より当店テラスでは素敵なお花の装飾が施されております。

もう数回目になるのですが、フラワーアレンジメント教室の先生と生徒さんたちが

授業の一環で当店のテラスを素敵にアレンジメントして下さるものです。

今回は緑と黄色を基調とした清々しいアレンジメントが目を楽しませてくれております。

アレンジメント

本日ランチまでで終わってしましますが、ご覧いただけなかって方々には写真だけでも・・・

 

アレンジを施してくださった先生&生徒さん有難うこざいました❤

ページトップへ

富山店初めての・・・

カテゴリ:イベント
2015年4月 1日

今日から4月、新年度が始まりましたね!

 

あいにくと今朝から雨模様の富山ですが、皆さまいかがお過しでしょうか?

 

富山店ではオープンして以来、初☆となる音楽と料理のコラボディナーを開催いたします!

 

富山店のスペシャルメニューを堪能していただき、その後、富山県でご活躍なさっている、サクソフォーン奏者の石灰幹子さんとピアノ奏者の太田あきこさんをお招きして、ちょっと贅沢なクラシックからジャズポピュラーまで、皆さまに楽しんで頂けたらと考えております。

 

日時:2015年4月20日(月)

 

開場:18:00~

 

開宴:18:30~      演奏会:20:00頃~

※開宴のお時間に遅れる事のないよう、お願い申し上げます。

 

料金:¥10,000(税込)※コース料理&フリードリンク付き

 

定員:32名様

 

ご予約:完全予約制

     チケットのご購入は前払いでございます。

 

 

チケットはラ・ベットラ・ダ・オチアイ・トヤマ店頭にて販売いたしております。

 

お問い合わせは076-433-5656まで。

 

 

富山店初の、春の夜を彩るコラボディナー、皆さまのお越しをお待ちしております!

ページトップへ

ウエディングパーティー

カテゴリ:イベント
2013年6月10日

北陸の長く寒い季節が過ぎ、毎日お天気が良く気持ちのいい日が続いていますね~(^O^)

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

5月のある晴れた日、富山店では素敵な出来事がありました。

富山店初、ウェディングパーティーです!!

ご新郎・ご新婦様共にベットラのお料理を気に入っていただき、実現いたしました。

 

パーティーはご新郎・ご新婦様の手作り。

ご家族様だけのとても温かくて、素敵なパーティーでした。

テーブルの美しいお花は、お二人のお気に入りの

高岡市にあるフラワーショップ『COUP』(クー)様が飾り付けしてくださいました。

私達は美味しいお料理で幸せのお手伝い。

RIMG0656.JPG

 

藤田料理長の気合が入ったお肉料理を、お客様の近くまでお持ちしまして・・・

 

RIMG0673.JPG

 

皆さまが写真を撮ってくださったりと、かなり盛り上がりました。

 

RIMG0670.JPG

この度は本当にありがとうございました!

どうかお二人末永くお幸せに~。

 

 

ラ・ベットラ・ダ・オチアイ・トヤマで、ウェディングパーティーやご家族だけお食事会を開きませんか♪

お二人の心のこもったパーティーを、私共がお手伝いいたします。

これからご結婚をお考えのカップル様、挙式のみをお考えのカップル様、

アットホームなお食事会をお考えのカップル様など、どうぞお気軽にお電話ください!

お待ちしております♪

 

ラ・ベットラ・ダ・オチアイ・トヤマ 076-433-5656(担当:和田)

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.