池袋店 ブログ

LA BETTOLA 池袋店の従業員が店内、厨房、事務所で日々起こる出来事を紹介!

ソフトクリーム

カテゴリ:ドルチェ
2011年11月26日

ここ池袋店にしかないソフトクリームに

新メニューが密かに加わっているのをご存じでしょうか?


赤ぶどうソフトです!

NEC_0246.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンコードグレープを使用した

甘みと渋みのバランスが絶妙なソフトクリームなのです。

 

オープン時より

ブラッドオレンジ、ベットラ風バニラ、ティラミスの

3種類でご提供していましたが

ブラッドオレンジに代わり、赤ぶどうが登場しました。

 

ブラッドオレンジも大変ご好評いただいていたのですが・・・

ブラッドオレンジのファンの方はしばしお待ちを。

 


赤ぶどうは登場以来、

お客様にさっぱりしていてすごくおいしいと大好評なんですよ!

 

そして、スタッフしか知らない赤ぶどうソフトの食べ方もあったり・・・

 

 

ソフトクリームは店内ではもちろん、

レジ横のソフトクリームのコーナーで食べられますので

是非是非、お立ち寄りください!

 

池袋のお嬢様方が笑顔でお待ちしておりま~す!

NEC_0247.jpg

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.