池袋店 ブログ

LA BETTOLA 池袋店の従業員が店内、厨房、事務所で日々起こる出来事を紹介!

高野さん

2012年6月17日

 

報告が遅くなってしまいましたが、

先日、オープン時から一緒に頑張ってくれた

高野さんが池袋勤務最後となりました!

 

この後は7月にオープンする富山店で勤務されます。

 

 

池袋店としては高野さんが抜けるのは痛いですが、

富山店で活躍されることでしょう!

 

 

しかし、オープンを2回も経験しようとするとはすごいです。。

 

 

営業終了後、高野さんの壮行会が行われたのですが、

次の日、お店のPCに次の写真が…

 

 

 

 

 

33445.JPG11223.JPG

4336536.JPG

 

 

あなたたち何を撮っていたんだい?

 

 

 

富山でも頑張ってくださいね~!!

 

 

業務連絡

高野さんの壮行会の時に撮った写真を持ってる人は送ってください。

写真が送られてきましたが、持ってたのは本人というオチでした(笑)

12323.JPG

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.