名古屋店 ブログ

LA BETTOLA 名古屋店の従業員が店内、厨房、事務所で日々

Buon compleanno!

カテゴリ:イベント,人物
2015年7月12日

名古屋も暑い日が続いています^_^

みなさまいかがお過ごしでしょうか

先日、吉田副料理長とホールの淺田さんのお誕生日でした。

 

yoshidasanbdimage.jpg

 

 

 

asadabdimage.jpg

美味しいパスタと美味しいカフェを作ってくれる2人です^_^

2人に感謝とよい一年でありますように

ページトップへ

Buon compleanno!!!!

カテゴリ:人物
2015年1月22日

今日は厨房の小林くんの誕生日でした(^^)

Kobayashi25image.jpg

 

中堅として、みんなをいつも引張てくれてる

頑張り屋の小林くんには、

 

魚取りの罠に見えますが、

間接照明をプレゼントしました(^^)

 

おしゃれな部屋に彼女を呼んでね♡

 

 

 

 

彼女募集中です(T_T)

 

ページトップへ

Buon compleanno!!!!

カテゴリ:人物
2015年1月10日

 

皆様、明けましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いします

 

 

冬休みをいただき、年明けの営業がスタートして3日目

今日は厨房の大川君の誕生日でした(^^)

Ookawa1.jpg

 

いつも、まかないで美味しいスープや味噌汁を

作ってくれてる大川君にフライパンの誕生日プレゼントです!

 

 

 

Ookawa2mage.jpg

 

これで美味しい料理をまた作ってね^ ^

 

彼女募集中です♡

ページトップへ

Buon compleanno!

カテゴリ:人物
2014年11月20日

ちょっと遅くなりましたが、先日名古屋店でも

シェフのお誕生日お祝いをしました(^^)

 

chefcake1.jpg

 

Chefcake2.jpg

 

シェフの大好きなフォルテシモ アッシュさんの

シュークロッカンでバースデーケーキを

作っていただきました^ ^

プレートにはそっくりな似顔絵まで!!!

シェフいつまでもお元気でいてください

ページトップへ

Buon compleanno!

カテゴリ:人物
2014年3月10日

3月5日は辻本料理長の誕生日でした^ ^

35image.jpg

辻本料理長が大好きなフォルテシモアッシュさんのプレシャスの

巨大バースデーケーキでお祝いしました♪

image.jpg

誕生日プレゼントは包丁です❤︎

これでお家でも奥さんやお子さんに美味しい料理を作って下さい

おめでとうございます(^^)

ページトップへ

Buon compleanno

カテゴリ:人物
2014年1月26日

image.jpg

厨房の小林くんの誕生日をみんなでお祝いしました^ ^

24才のお祝いにランニングウェアをプレゼントしました♪

これからも頑張ってください

imagge.jpg

今年も彼女募集中です❤︎

ページトップへ

Buon Compleanno!!!!

カテゴリ:人物
2013年7月24日

とっても暑い日がつづいていますね:(

名古屋もうだるような暑さが続いています

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

名古屋のラ・ベットラでは誕生日ラッシュです

一気にご紹介させていただきます

 

CIMG4655.jpg

CIMG4653.jpg

まずはホールで紅一点の淺田さん

ただ今カプチーノの修行中です

 

 

 

 

CIMG4671.jpg

 

CIMG4670.jpg

ついに40代に突入 最年長の佐藤さん!

 

 

 

 

CIMG4686.jpg

大分出身の新入社員の三上君!

 

 

 

 

 

CIMG4641.jpg

そして厨房の相松くんのお母さん!

いつもありがとうございます!!!

 

CIMG4644.jpg

おまけで 相松くんのお母さんの若かりし頃の写真がプリントされた

チロルチョコ

みんなでおいしくいただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ

Buon compleanno!!!!

カテゴリ:人物
2013年6月22日

先日、新入社員の照太郎くんの誕生日祝いをやりました(^O^)

CIMG4627.jpg

 

ホールサービスでがんばっている照太郎くんはバリスタを目指して

特訓中なのです!

そんな彼のために誕生日プレゼントで家庭用のエスプレッソマシンを

プレゼントしました

 

CIMG4625.jpg

 

CIMG4626.jpg

 

バリスタ目指してガンバレ!

期待してるぞ!

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.