名古屋店 ブログ

LA BETTOLA 名古屋店の従業員が店内、厨房、事務所で日々

2月は!

カテゴリ:
2011年2月15日

 

今月は、3人も誕生日を迎えました:P

 

 str-CIMG3922.jpg

3人連続誕生日で13日、14日、15日で迎えました。もちろん、年齢はバラバラですが・・・

 str-CIMG3926.jpg

皆から、それぞれにプレゼントをいただきました。
中尾ちゃんは、ぐっすり眠れる安眠グッズ、

よく、テレビショッピングで見かける、“あれ”です。:)

 

str-CIMG3928.jpg

小池君は、大好きなサッカーのユニフォーム

 

str-CIMG3935.jpg

宮田君は、お家のお掃除に最新の掃除機を:P

そして、14日はバレンタインデー

みなさんは、チョコいっぱい作ったのかな?

それともいっぱい食べたのかな?

str-CIMG3951.jpg

“佐藤いとちゃん”(←娘さんです)からは、なんと!皆に手造りの
デコチョコをプレゼント♪していただきました。

皆、大喜びです;(

いとちゃんありがとう!

str-CIMG3917.jpg

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.