名古屋店 ブログ

LA BETTOLA 名古屋店の従業員が店内、厨房、事務所で日々

3月5日♪

カテゴリ:
2011年3月 9日

そう、3月5日は我々名古屋店の“辻本料理長”の誕生日です拍手

もちろん、みんなでお祝いしましたョ

str-CIMG3978.jpg

 

Buon compleanno!!Tatsuya拍手

 

str-CIMG3995.jpg

なんと!!メンバーみんなからは、めちゃくちゃカッコイイ自転車のプレゼント

いつもお茶目で人気物;)の辻本さん、当日は多くの方からのプレゼントが届きましたョ

str-CIMG4005.jpg

こんなに、沢山のプレゼントを頂きました(持ちきれないので・・みんなで)

str-CIMG3982.jpg

↑常連の満仲さん&杏子さんから素敵なお花が届きました。

str-CIMG3994.jpg

 

↑常連の三戸さんからは、大好きなアイラ系モルトウイスキー“LAGAVULIN ”を頂いちゃいました

 

 

辻本料理長お気に入りのお酒“ラガヴーリン”

意味はゲール語で「水車小屋のくぼ地」
全モルトウイスキーのなかでも巨人的な存在。銘酒中の銘酒ともいわれていて
重厚だが口当たりは非常になめらか。
ピート臭・海藻の臭いが強烈でアイラモルトを良く表していて
熱烈なファンがもっとも多いのもこのラガブーリンだそうで、スムースなモルトに飽きたらこのモルトをおすすめです。

一度はまると癖になります!!

多くの方に祝って頂いて本当に幸せですありがとうございます。辻本;)
 

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.