名古屋店 ブログ

LA BETTOLA 名古屋店の従業員が店内、厨房、事務所で日々

ビアガーデン♪

カテゴリ:
2011年7月14日

先日のお休みは、チャリティーの打ち上げで、今年の夏は初めての
“ビアガーデン”に行ってきました。

お店は、同じ千種区内に昔からある“浩養園”というビアガーデンです。

とっても広い敷地で、もともとサッポロビールの名古屋工場のあった場所で、
この日も多くの人で賑っていました:P

なんでもこの“浩養園”は日本最古のビアガーデンらしく、
下の写真ができた頃の写真だそうです。(今は、雰囲気もちょっと違いますョ):D

昭和30年ごろの浩養園。まだ戦前の面影も残していました。

 

もちろん、ビールで乾杯し夏空の下、おおいに楽しませて頂きました。
 

str-P1000362.jpg

サッポロビール様のお気づかいにより、ワインもたくさんいただきました。↑
めちゃくちゃいい雰囲気です。(すでに、酔っ払い?ぶれてる・・・・)

 

str-P1000363.jpg

 

ジンギスカン焼きまくりです:)

 

str-P1000372.jpg

 

str-P1000368.jpg

飲みに走ってしまって、あまり写真がなくてゴメンナサイ;(

とにかく、仲間で楽しく飲むのって最高ですね。
参加して頂いたみなさま、楽しい時間をありがとうございました。

また、是非みんなで飲み明かしましょうね

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.