名古屋店 ブログ

LA BETTOLA 名古屋店の従業員が店内、厨房、事務所で日々

FORZA da NAGOYA  ①

カテゴリ:
2011年5月20日

先日、5月16日月曜日は、東日本大震災復興支援チャリティーランチ&ディナーを
行わせていただきました。

 

今回は、NAGOYAの複数のお店で集まり“Forza da Nagoya ”という会を発足させて頂き、
皆で力を合わせ取り組ませていただきました。

 

当日は、ランチ、ディナー合わせて100名を超える方にお越しいただけました:P

なんと言っても凄いのが!7店舗ものシェフ達が集まりコース料理を作って頂いたこと、
これだけの店舗でのコラボレーションは私たちも初めてで、とても素晴らしい経験をさせてもらいました。

今回の料理を担当していただいたのは、こちらのシェフの方々です↓

イザーレ・シュウ        水口シェフ

仏蘭西料理 壺中天     上井シェフ

味処もちづき          望月料理長

トラットリア ケイヤ      中島シェフ

自然派ベーカリーコルク 神谷チーフ

フォルテシモ・アッシュ    片岡シェフ

ラ・ベットラナゴヤ            辻本シェフ 

司会に、東海ラジオアナウンサー 青山 紀子さんをお迎えし、珠玉の料理の数々を
楽しんでいただきました。

こちらが当日のお料理です↓

 80507468_thumbnail.jpg80507273_thumbnail.jpg80508350_thumbnail.jpg

 

80508387_thumbnail.jpg80508406_thumbnail.jpg80507564_thumbnail.jpg

何より、このチャリティーの為に本当に各店多くの方々が時間を費やして頂き
“食事を楽しんで頂こう!!” “復興に対する思いを届けよう!!”という
気持ちがいっぱい詰まっていて、私どもも皆さんと取り組めた事に感謝の気持ちでいっぱいです

 

本当にありがとうございました。

 

当日集まった売上金は、復興支援金として愛知ボランティアセンターを通じて、宮城県石巻市の
支援活動に活かせて頂きます。

 

 

では、次に当日の様子をお伝えしたいと思いまーす:D                 

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.