名古屋店 ブログ

LA BETTOLA 名古屋店の従業員が店内、厨房、事務所で日々

お誕生日♪

カテゴリ:
2011年5月26日

先日、副料理長の藤田さんが、誕生日を迎えました

もう、名古屋店でお祝いさせていただくのは何度目になるんでしょう?
 

でも 、誕生日っていくつになってもいいもんですよねっ;)

 

yu.jpg

 

今回は、うさぎちゃん↓でーす

swt.jpg

 

そして、名古屋店メンバーみんなから、プレゼント♪です

 

ey.jpg

 

さて、何でしょう?

zy.jpg

 

なんと!イタリア語の電子辞書!
最近の電子辞書ってホントすごいんんですョ
 

DSぐらいのサイズの電子辞書の中に持ち歩くのにも大変なあの分厚い辞書が
数十冊分の内容が入ってるんです。
 

しかも、音声機能付き!
しっかりとして発音まで確認することが出来んるんですね
 

これ、一台あれば、海外旅行に行っても大丈夫。
本当に優れ物なんです。

(なんか、ジャパネットさんのCMみたいになってきてしまった・・・・のでこの辺で・・)

 

fts.jpg

 

本当に、おめでとうございました

年齢はヒ・ミ・ツ

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.