富山店 ブログ

LA BETTOLA 富山店の従業員が店内、厨房、事務所で日々起こる出来事を紹介!

なるなる

カテゴリ:スタッフ
2015年11月 9日

大分去ってしまいましたが・・・

11月1日は富山店でデザートを担当してくれている、成瀬さんのお誕生日でした。

富山店では一番若いスタッフと思っておりましたが、彼女のもう○○歳・・・

だんだんと高齢化社会になっております(つд⊂)エーン

それはさせ置き、成瀬さんのお祝いは

恒例の毛利さん特製カプチーノとケーキ(こちらは買ってまいりました)

お皿の装飾は私、カプチーノは毛利さんと担当分けしたのですが

前々から彼女が似ていると噂の“グレムリン”とデザインがかぶってしまいました・・・

IMG_3224.jpg

プレゼントは自転車通勤の成瀬さんに防水仕様のリュックサックを❤

今は毎日使ってくれているようで、嬉しい限りです。

 

それにしても毛利さんのカプチーノリアルすぎて怖い~~~~(爆笑)

 

というわけで成瀬さんおめでとう!!素敵な一年になりますように。

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.