富山店 ブログ

LA BETTOLA 富山店の従業員が店内、厨房、事務所で日々起こる出来事を紹介!

巨大!!

カテゴリ:料理
2012年10月10日

今日は今まで見たこともないような巨大なワタリガニが入荷しました。

富山店には、黒部で獲れた生のワタリガニが獲れたてホヤホヤで入ってきます。

しかし今日のワタリガニは驚きの大きさ!!胴体部分だけで25cmはあったでしょうか・・・

RIMG0371.JPG

サービス精神旺盛な藤田料理長はいつも通り半身をお一人様分として調理したため

いつものパスタ皿には収まりきれず、こんな感じでご提供となりました。

jpg

本日のお客様はラッキーでした☆

勿論、毎日お味は保証付きですけどね☆☆☆

 

実は今日は巨大な海老も業者さんからいただいて(これはサンプルとしてですが)たまたまこちらも

いままでに見たことのない大きさ!!

そこで。。。

戦わせてみました(笑)

RIMG0372.JPG

一番奥に居るのが、いつもの手長海老です。

大きさお分かりいただけますでしょうか・・・?

 

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.