富山店 ブログ

LA BETTOLA 富山店の従業員が店内、厨房、事務所で日々起こる出来事を紹介!

氷見の寒ブリ

カテゴリ:
2013年1月11日

ブリ!!といってもいウチの主任の事ではございません。

氷見でとれる寒ブリの季節です。

マルマルと太って脂がのったそのお姿!!

あっ 主任の事ではありませんよ・・・ってしつこいですね(笑)

ブリはカルパッチョとしてお出しすることが多いのですが

丸一本で入荷する為、とても美味しい部分が残ります。

 

RIMG0442.JPG

皆さんお気づきですか??

RIMG0441.JPG

そう!!ブリカマです。

こちらを香草グリルで豪快に出し出来る時があるんです。

一人前とは思えないボリューム!!

RIMG0485.JPG

 

一本のブリからカマは2つしか取れませんので、このメニューに出会えた

お客様は本当にラッキーですよ~

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.