富山店 ブログ

LA BETTOLA 富山店の従業員が店内、厨房、事務所で日々起こる出来事を紹介!

5月のお誕生日

カテゴリ:スタッフ
2013年5月19日

5月19日は富山店の若きホープ

赤坂さんのお誕生日でした~。若きといっても・・・ですが

ご存知の方も多いと思います、彼の作るドルチェはとても美味しく

お客様には勿論、スタッフからも大人気!!

いつもはスタッフの誕生日ケーキを作ってくれている赤坂さんに「おめでとう」と

「感謝」の気持ちを込めて、贅沢ケーキでお祝いしました。

RIMG0637.JPG

RIMG0638.JPG

RIMG0639.JPG

さすがパティシエ、ケーキを食べるのも真剣な表情!!

今回カプチーノは?って、思われる方もいらっしゃると思いますが、バリスタ毛利さんからの

意味深なメッセージが描かれていた為、本人希望によりアップいたしませんでした(笑)

赤坂さん、良い一年を♥♥♥

 

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.