富山店 ブログ

LA BETTOLA 富山店の従業員が店内、厨房、事務所で日々起こる出来事を紹介!

業者さん訪問

カテゴリ:
2013年6月17日

先日のお休みに藤田料理長、バリスタの毛利さん、私高野の三人で

いつもお世話になっている業者さまにお邪魔して

新しい食材を紹介していただいたり、コーヒー豆を試させていただいたりと

これからの更なる美味しさの進歩をしていく為のお勉強、交渉をしてまいりました

藤田料理長も毛利さんも、新たな収穫があったようですので、また皆さんに美味しいお料理

美味しいコーヒーを御提供させていただけるはずですよ~

RIMG0760.JPG

 

 

帰りは寄り道して、藤田料理長が金沢で見つけた『ランプレドット』のお店に寄って来ました。

ギアラ(牛の第4の胃)をトマトやセロリといった野菜とともにじっくりと煮込んだ料理で、フィレンツェっ子ならば誰もが口にしたことがあるといっても過言ではない、いわばフィレンツェのソウルフード。

今回はロゼッタ(パン)にランプレドットをサンドしたパニーニスタイルで戴きました。

_B_L___B (2).JPG

美味しかった~。

 

 

さて 休日ということで♡♡♡

RIMG0749.JPG

RIMG0747.JPG

料理とアルコールのマリアージュを知る事は大切ですからね。

ただ呑みたくて呑んでいる訳じゃあ決してありませんよ。

呑みたくなかったと記せば嘘になりますけれども……。

 

結局飲み食いしている写真ばかりで、肝心の視察の様子が収められていない様に見えますけれど、しっかりと得るものは得て来ましたのでご安心ください。

ラ・ベットラ富山はこれからも貪欲に成長を重ねて参ります。

イタリアを感じたくなった方は是非ともご来店ください。

皆様のご来店を従業員一同、心からお持ち申し上げております。

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.