富山店 ブログ

LA BETTOLA 富山店の従業員が店内、厨房、事務所で日々起こる出来事を紹介!

三戸様から

カテゴリ:
2013年12月 2日

12月に入りそろそろ店内をクリスマス仕様に変えてみようかな~?

なんて思っていたそんな矢先・・・

去年に引き続き、三戸様から素敵なクリスマスリースをいただきました。

(三戸様は本店でも、名古屋店でもお世話になっている方です。)

クリスマスリース2号です♡♡♡

RIMG0930.JPG

去年とはまた違った色使いで、こちらも素敵♡

去年頂いたリースはお店に入って右側のお部屋に。

今年頂いたリースはお庭があるお部屋に飾らせていただいております。

お店にお越しの際は、素敵なリースを眺めていって下さいね。

 

三戸様、今年も本当に素敵なリースを有難うございました。

 

そして、今年もやってみました。

“クリスマスリースを人物に飾ってみる・・・の会?”

去年のモデルはシェフでしたが、今年のモデルは毛利さん(笑)

RIMG0932.JPG

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.