富山店 ブログ

LA BETTOLA 富山店の従業員が店内、厨房、事務所で日々起こる出来事を紹介!

めでたい!!

カテゴリ:スタッフ
2014年4月27日

富山店のお庭も木々たちが新しい芽を息吹かせ

新緑が清々しい季節がやってまいりました(^O^)

そんな季節の訪れと共に、富山店におめでたい出来事がありました。

粒羅さんの結婚式が、去る4月20日に行われたのです!!

私たち富山スタッフは残念ながら、式場で祝福する事は出来ませんでしたが

アルバイトの三人組が素敵な写真を送ってくれたので、皆さまにも幸せのお裾分け♡

IMG_4665.jpg

落合シェフとご挨拶♡

あっ申し遅れましたが、粒羅さんの奥さまは以前、富山店でアルバイトをしていた美人店員さんです。見たことあると思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

IMG_2171.jpg

披露宴では、藤田料理長のビデオによる乾杯のご挨拶(なぜか笑いがおきたとか・・・) 

そして、落合シェフからのご挨拶。。。っと思いきや素敵なサプライズΣ(・ω・ノ)ノ! 

この披露宴会場で、粒羅さんの“副料理長”昇進が発表されたそうです。

落合シェフ、流石なかなかニクイ演出です(笑)

IMG_1715.jpg

そして、富山店代表《三人娘》

落合シェフからも、後日とても良いお式でしたと伺いました♡

粒羅さん末永くお幸せに~~~☻

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.