富山店 ブログ

LA BETTOLA 富山店の従業員が店内、厨房、事務所で日々起こる出来事を紹介!

うさてり。

カテゴリ:
2015年3月16日

 

コースのヴォリュームが満点な事で知られている当店ですけれど、其れでも更にもう一品食べたいなぁと思う事はありませんか?

 

例えば、ワインを飲んでいる時やコースの合間など、つまむものが何かあればと思いますよね?

 

其の様な方に御勧めしたいのが、今回新登場の此の一皿。

 

 

うさてり.JPG

 

 

テリーヌなのですけれど、唯のテリーヌじゃあありませんよ。

 

ウサギと鶏レバーのテリーヌなのです。

 

ウサギはハンガリー産。

 

ハンガリーは日本と同様に四季を持つ事で知られていますね。

 

其のハンガリーの開放的な空間でのびのびとストレスフリーに育てたリラックスラビット

 

其のリラックスラビットこそが今回使用しているウサギなのです。

 

クセがなく淡白な味わいながらも、しっかりとした旨味とコクとを兼ね揃えています。

 

そして、レバーは専用の飼料で大切に育てた銘柄鳥華味鳥】のものを使用

 

身も然ることながら、良質なレバーはキメが細かく、レバー特有の臭みも皆無と評判です。

 

其の2つの厳選素材を合わせて完成したのが今回のテリーヌという訳ですよ

 

濃厚な味わいと淡い口溶け。

 

 

ワインとの相性は抜群です。

 

【ハンガリー産 リラックスラビットと華味鳥レバーのテリーヌ】

 

数に限りが御座いますが、是非一度御賞味下さい。

 

皆様の御来店をスタッフ一同御待ち申し上げております。

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.