富山店 ブログ

LA BETTOLA 富山店の従業員が店内、厨房、事務所で日々起こる出来事を紹介!

お誕生日

カテゴリ:スタッフ
2015年5月24日

5月23日は我らが料理長、藤田さんのお誕生日

さてさて、恒例のお誕生日をお祝いしました~

IMG_2826.jpg

ケーキは成瀬さん力作!!ココナツのケーキ。メッセージは私、髙野が38才にかけましてミツバチメッセージを描かせていただきました。

カプチーノは??麻雀好きの藤田さんに毛利さんから❤

私、麻雀わからないので・・・??(笑)

プレゼントは、とある美味しいレストランのお食事券と、藤田さんが大好きなガラス作家さんの器等々

スタッフ全員、心を込めてお祝いしました❤

おや?藤田さん去年のお誕生から比べると、顎鬚もたくわえて味が出てきましたねΣ(・ω・ノ)ノ!

【去年の写真】

  ↓ ↓

IMG_3127.jpg

今年も益々、良い一年となりますように。

おめでとうございます(≧▽≦)

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.