富山店 ブログ

LA BETTOLA 富山店の従業員が店内、厨房、事務所で日々起こる出来事を紹介!

お誕生日❤

カテゴリ:スタッフ
2015年8月10日

8月8日はラ・ベットラ・ダ・オチアイの王子⇐自称(笑)こと、毛利さんのお誕生日でした。

中年太りでお悩みの毛利さんには、以前から欲しがっていた『ワンダーなんちゃら~』

をプレゼントの予定でおりましたが、大きすぎるという理由で断念・・・

 

さあ!!サプライズ~!!  っではなく・・・いつもの流れでお祝(笑)

祝われる本人も分かっているのですが、わざとらしいまでの驚きの表情をして喜んでくれました。(写真左下)

IMG_3137.jpg

さて、プレゼントはテリーヌ型です。こちらも、以外に自炊をする毛利さんが以前から欲しがっていた物。のはず・・・

ケーキは成瀬さん力作のコーヒーブリュレをしのばせたケーキwith王子のポーズ(写真右下)

とにかくスタッフ一同心をこめてお祝いしました。

毛利さんにとって良い年になりますように~❤

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.