富山店 ブログ

LA BETTOLA 富山店の従業員が店内、厨房、事務所で日々起こる出来事を紹介!

お誕生日❤

カテゴリ:スタッフ
2016年4月 2日

松川の桜も今日の暖かさで満開となりました。

土曜、日曜とお休みの皆さまは最高のお花見日和になった

事と思います。

そんな爽やかなお天気に恵まれた今日・・・っっではなく

去る、3/18日は粒羅さんのお誕生日でございました。

アップが遅くなり、申し訳ございません・・・m(__)m

なんと2月に『おとっつぁん』となった粒羅さんは、育児パパ!!

世の中の男性諸君に見習っていただきたい程のナイスおとっつぁんなのです。

お子さんの為に今後離乳食作ってストックしたいという噂を聞き

プレゼントは『冷凍ストッカ~~』

IMG_3334.jpg

喜んで頂けた??と思うのですが、ちょっと想像以上の大きさに一同焦りました・・・

粒羅さんにとっても、ご家族にとっても良い一年となります様に❤

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.