富山店 ブログ

LA BETTOLA 富山店の従業員が店内、厨房、事務所で日々起こる出来事を紹介!

マルコさんお疲れ様です

カテゴリ:スタッフ
2014年9月 8日

富山店の天使兼、皆の母のような存在だったマルコさんが8月31日をもちまして

退職されました。

IMG_1329 (5).jpg

本当に長い間、富山店だけでなくラ・ベットラ各店で働いてこられた素晴らしい女性料理人です。

マルコさんの退職とお誕生日のお祝いをささやかながら行いました~

因みにマルコさんのお誕生日は9月1日です❤

猫好きのマルコさんには、スタッフ全員から猫の置時計をプレゼント(≧▽≦)そして

恒例の、バリスタ毛利さんによるカプチーノは巷で流行りの“ジバニャン”なるキャラクターでした。

 

マルコさんの美味しい賄がいただけなくなるのは淋しいところですが・・・

これからも他の場所や家庭でご活躍される事と思います。

マルコさん本当にお疲れ様でした。そしておめでとうございます。

またいつでも働きに・・・?!(笑)  遊びに来て下さいね~❤❤

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.