富山店 ブログ

LA BETTOLA 富山店の従業員が店内、厨房、事務所で日々起こる出来事を紹介!

仔羊と猪。

カテゴリ:
2014年11月 3日

 

今回も新作のご紹介。

 

一皿目は此方。

 

ニョッキ.JPG

 

何とカレー・・・・・・ではなくて、パスタです。

 

【丹波産の猪肉のラグーソース ニョッキ】。

 

しっかりとした旨味を持つ猪肉を香味野菜やハーブ、赤ワインでじっくりと煮込んだ濃厚なソース。

 

隠し味には深いコクのエスプレッソ。

 

県産の大根や牛蒡、銀杏といった秋らしい味覚を具材として加えました。

 

今回のニョッキはカロチンが豊富で鮮やかなオレンジが特徴の希少な薩摩芋“人参芋”を主体に、ジャガイモや卵、チーズを合わせて作りました。

 

ワインとの相性は抜群です。

 

ソースと絡めてお召し上がり下さい。

 

2皿目はメインディッシュから。

 

唐突ですけれど、当店はメニューからお好きなものをお選び頂いて、ご自身でコースを組み立てて頂く、プリフィックスの方式を採用しています。

 

前菜、パスタ、メインディッシュ、それぞれ10種類から15種類程度のご用意があるものですから、きっとお迷いになる事も多いはず。

 

自画自賛になりますけれど、何せどれも魅力的ですからね。

 

其の様な迷える仔羊の方々にお勧めしたい一皿が此方。

 

アバGメン.JPG

 

【仔羊の香草グリルと仔羊のクロケットの盛り合わせ】です。

 

何と当店で人気の定番【仔羊の香草グリル】に、仔羊と里芋で作ったイタリア風のコロッケ、【クロケット】を盛り合わせた魅力的な一皿。

 

ジューシーな仔羊のグリルと、スパイシーなクロケット。

 

何と欲張りな一皿なのでしょうか。

 

勿論、常にご用意がある訳ではありませんけれど、遭遇の際は是非ともお試し下さい。

 

皆様のご来店をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.