富山店 ブログ

LA BETTOLA 富山店の従業員が店内、厨房、事務所で日々起こる出来事を紹介!

お誕生日❤

カテゴリ:スタッフ
2015年2月 8日

2月6日は鈴木さんのお誕生日でした。 

さて恒例のお誕生日パーティです(^O^)

ケーキは鈴木さんの大好きなお酒をふんだんに使った特製ケーキ

そして、カプチーノもやっぱりお酒・・・(笑)

そして、そして、プレゼントは防水バッグ!!

鈴木さんの通勤手段はバイク、雨の日も風の日も雪の日も・・・・・・

そこで、奥様にも相談した結果、防水のバックをプレゼントさせていただきました。

鈴木さんお誕生日.jpg

本当は車のプレゼントでも出来れば良いのですが、そうもいきませんので

せめて、バイクの通勤が楽になって下されば嬉しいです。

 

今年も鈴木さんにとってより良い一年となりますように。  Buon Compleanno!!

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.