富山店 ブログ

LA BETTOLA 富山店の従業員が店内、厨房、事務所で日々起こる出来事を紹介!

tREe.

カテゴリ:
2016年12月12日

 

今年は暖冬である事だなぁ~等と想っていた矢先、突然冬が本領を発揮して参りましたね。

 

朝、寝床からの脱出が益々困難になる時期となりましたけれど、皆様は如何御過しでしょうか?

 

街を彩るイルミネーションや流れる音楽を聴いていると、今年もクリスマスが近い事を弥が上にも実感させられます。

 

キリスト教徒じゃあないから関係ないぜ、と仰る方もいらっしゃるかもしれませんけれど、当店はキリスト教に所縁の深いイタリアの料理を提供させて頂いていますので、決して無縁の存在ではいられません。

 

故に、今年も23日から3日間はランチ・ディナー共にクリスマスの特別コースを御用意させて頂いており、其れに伴い店内も徐々にクリスマス仕様に変わりつつある次第です。

 

さて、クリスマスの時期には毎年御客様である三戸様からクリスマスに関連した素敵な贈り物を頂いております。

 

今年は鮮やかな赤色が何とも美しいツリーを頂きました。

 

たつのつりー.jpg

 

此のツリーに加えて、過去に頂戴したリースも店内に飾らせて頂いておりますので、是非とも御覧にいらして下さい。

 

勿論、店内装飾だけでなくて、旬の食材をふんだんに使用した絶品料理を御用意していますよ。

 

DSC_0822.JPG

DSC_0845.JPG

DSC_0824.JPG

 

皆様の御来店をスタッフ一同心から御待ち申しあげております。

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.