銀座店 ブログ

LA BETTOLA da OchiaiとLA BETTOLA bisの従業員が店内、厨房、事務所で日々起こる出来事を紹介!

bisの新作メイン!!

2013年2月 6日

IMG_3760.JPG

こんにちは!

bisです。

 

今年初めてのブログ更新が遅れてしまいまして申し訳ございません。

 

さっそくメインの新作お肉料理をご紹介致します!

 

上に写真を載せてしまいましたが、こちらが

『秀味豚と和牛の煮込みハンバーグ イタリア風』

です!

とってもジューシーな群馬のブランド豚の秀味豚と和牛の旨味の絶妙な味わいです!

シンプルにトマトソースと中にはとろ〜りチーズが入っております。

 

 

IMG_3765.JPG

続きましてこちらは

『国産牛みすじの白胡麻ステーキ 香味野菜のバルサミコソース』

です!

稀少部位のみすじを贅沢に厚切りステーキに!

胡麻の香ばしさがたまりません!!

 

 

IMG_3786.JPG

そしてワインも新しいラインナップになりました。

これはピニョレットというエミリア-ロマーニャ州の葡萄を100%使った白ワインです!

ワインの温度の上昇と共に香りと味わいが変化していくちょっと通好みのワインですが、

前菜からメインまで幅広く合わせられますよ!!!

 

 

IMG_3772.JPG

こちらは赤ワイン。

南の島、シチリア島の活火山『エトナ山』でつくられるワインです。

暖かいシチリア島にあって、エトナ山の山の中で造られるのでとってもエレガントで繊細な仕上がりの赤です。

まるでフランスのブルゴーニュのピノ・ノワールのような……

 

 

お料理もワインも是非一度ご賞味下さい!!!

 

 

 

 

 

 

bisでした!!!

 

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.