銀座店 ブログ

LA BETTOLA da OchiaiとLA BETTOLA bisの従業員が店内、厨房、事務所で日々起こる出来事を紹介!

あったかいんだからぁ~

2015年4月27日

こんばんは!!銀座本店の塚脇です。

最近はだいぶ暑くなり、初夏らしい天気になってきましたね(^o^)/

まもなく5月になります!ゴールデンウィークの予定は決まりましたか?

誠に勝手ながら銀座本店は3日4日と定休日でお休みとさせいていただきます。

尚4月29日~5月6日までのランチを休日メニューとさせていただきますm(__)m

 

これから夏にむけて気温が上がる一方ですよね~

そんな時に飲みたいもの!

サッパリと甘くない、少し酸味のある炭酸!!

飲みたくないですか!?

そうなんです(*^_^*)

銀座店で始めました!

 CIMG1672.JPG

ノンアルコールモヒート!!

CIMG1655.JPG

ライムソーダをベースにフレッシュミントがたっぷり入り (^v^)

暑くなっていくこの時期には欠かせない飲み物です!

是非一度ご賞味ください(*^_^*)b

 

それでは皆様のご来店楽しみにお待ちしております!

 

zswsslでkjks 

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.