富山店 ブログ

LA BETTOLA 富山店の従業員が店内、厨房、事務所で日々起こる出来事を紹介!

温泉旅行~!!

カテゴリ:
2012年9月18日

こんにちは。アップするのがたいへん遅くなりましたが、私たちラベットラ富山店では、8月21日・22日の初の連休を使い

温泉旅行に行ってまいりました~。

青い空、美味しい空気、露天風呂に花火・・・etc

皆楽しく過ごしました。

写真をまとめるのに時間がかかり(載せられない問題画像多数・・・)アップが大変遅くなりました;(

DSC00477.JPG

まずはホテルの部屋から見たお庭

実はお部屋から男性の露天風呂が見えるんです。女子たち大興奮でした。

DSC00490.JPG

楽しい宴会の始まりです。

DSC00492.JPG

DSC00515.JPG

藤田料理長楽しそうです!!

DSC00535.JPG

粒羅さん最高です!!

DSC00538.JPG

主任ひどい・・・

DSC00545.JPG

グダグダですが、集合写真

DSC00563.JPG

DSC00565.JPG

ホテルのお庭で開催された花火大会

間近で見る手筒花火はすごい迫力でした

DSC00576.JPG

カラオケで盛り上がり!!

DSC00584.JPG

っとまあこんな感じの楽しい旅行でした。

皆でリフレッシュ出来たところでチームワークも深まり??さらに ラ ベットラ トヤマを盛り上げていきま~す。

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.