富山店 ブログ

LA BETTOLA 富山店の従業員が店内、厨房、事務所で日々起こる出来事を紹介!

怪異!鶏ラザニアの段。

カテゴリ:料理
2014年12月24日

 

以前に紹介した葱を練り込んだ生地なのですけれど、今回はラザニアになりました。

 

単なるラザニアじゃあありませんよ。

 

九州産の2種類の銘柄鶏を使用した贅沢なラザニアなのです。

 

先ずは以前にもご紹介した生地。

 

ネギタッラ8.JPG

 

此方に鶏のスーゴ(出汁)を使用したベシャメルソースを塗ります【閲覧注意】

 

とりらざ1.JPG

 

画像の奥に写っているのは、珍しくピースをしていない髙野さん。

 

決してLA BETTOLA da Ochiai Toyamaに住まう妖怪の類ではありませんので、悪しからず。

 

次に佐賀県産の麓赤鶏とトマトを煮込んだラグーを重ねていきます。

 

とりらざ2.JPG

 

因みに此の麓赤鶏は柔らかくきめの細かい肉質が特徴の銘柄鶏です。

 

とりらざ3.JPG

 

旨味の中にもしっかりとした味の主張がある九州産の華味鳥。

 

其のレバーと玉葱、マルサラ酒等で作ったヴェネト風のペストとチーズを乗せてオーヴンへ。

 

とりらざ4.JPG

 

出来上がりが此方。

 

とりらざ.JPG

 

幾層にも重ねられたラビオリ生地と味わい深いラグー、そして濃厚なレバーペストととろけるチーズ。

 

至極のカルテットですね。

 

此のラザニア、絶賛開催中のクリスマスコースでもお召し上がり頂けます。

 

現在、明日25日のランチの時間で若干の空席がありますので、ご都合が許す方は是非ともお問い合わせ頂けたらと思います。

 

皆様のご来店をスタッフ一同お待ち申し上げておりますよ。

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.