銀座店 ブログ

LA BETTOLA da OchiaiとLA BETTOLA bisの従業員が店内、厨房、事務所で日々起こる出来事を紹介!

bisの夏のマリアージュ

2011年6月18日

IMG_1722.JPG

少し前から登場してますが、人気上昇中の
『マグロと焼き茄子のミルフィーユ仕立て』

 

生のマグロにイタリア産生ハムを巻いて周りを少し焼きます。

間に低温で火を通した柔らかい茄子を挟んで〜

トマトのジュレをかけて出来上がり!

付け合わせはズッキーニスライスのマリネ。

お好みでバルサミコソースをどうぞ!

 

そして、こんなワインを一緒にいかがでしょう?
IMG_1561.JPG

『ランブルスコ・レッジャーノ ”コンチェルト” セッコ』

なんと、『赤』の発泡性のワインなんです!

馴染みがないかもしれませんが、蒸し暑い日にこのランブルスコをキンキンに冷やして飲むと最高に美味しいですよ!!

赤身のマグロのコクとトマトジュレに赤の果実味と適度な泡がよく合います!!

 

お値段もお手頃なので、是非この夏にお試し下さいね!!

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.