銀座店 ブログ

LA BETTOLA da OchiaiとLA BETTOLA bisの従業員が店内、厨房、事務所で日々起こる出来事を紹介!

新登場です^^

カテゴリ:
2011年6月28日

まだ6月なのに、梅雨も明けてないのに暑い日が続きますね(><)

ベットラではそんな暑い日にぴったりの新メニューが登場しました!!

 

まずは、前菜。

「ぼたんえびと野菜入りトマトの冷製スープ"ガスパチョ"」

gaspaccio.jpg

少し辛みの利いたトマトのスープに大きなぼたんエビが3匹そびえたっております!!

 

「やわらか~く火を通したつくば鶏のトンナートソース」

tonno.jpg

こちらは、つくば鶏の胸肉を使用。香味野菜と一緒にやわらか~く火を通して、上からはツナのソースをかけました^^飾りにつかっているのは薄切りにしたラディッシュとマーシュ、ケッパー。

 

 

そして、パスタでは・・・

「魚介類の冷製ペスカトーレ」

pesca.jpg

やりいか、ずわい蟹、小柱、ホタテ、赤座海老、小海老、そしてうにをふんだんに使用しております^^

この夏にさっぱりと、冷たいパスタはいかがでしょうか?

 

 

 

ベットラでした♪

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.