銀座店 ブログ

LA BETTOLA da OchiaiとLA BETTOLA bisの従業員が店内、厨房、事務所で日々起こる出来事を紹介!

もうすぐクリスマス♪♪

2011年12月13日

こんにちは(^-^)もう12月の中旬になりました。早いもので今年もあと少しですね・・・。

 

そしてもうすぐクリスマスです(^。^)

 

ということで、今年も飾り付け★

 DSC00344.JPG

 

少し早いですがみんなでつけちゃいました(*^_^*)あまり乗り気じゃない人もいますかね(゜-゜)

 

でもつけてみたら、なんだか似合ってますね(笑)

 DSC00341.JPG

 DSC00343.JPG

夜バージョンです。

DSC00352.JPG

 

ライトアップしてるのですが少し分かりづらいですかね?見たい方はベットラに食べに来てくださいね(笑)

DSC00350.JPG

 

クリスマスはまたスペシャルメニューになっているので、ご予約された方は楽しみにしていてくださいね(^O^)スタッフもサンタクロースになるかな??

 

みなさん本格的に寒くなってきているので、お体にはお気を付けください(*^_^*)

 

ベットラでした~★

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.