銀座店 ブログ

LA BETTOLA da OchiaiとLA BETTOLA bisの従業員が店内、厨房、事務所で日々起こる出来事を紹介!

bisの9月は秋を盛り込んで!

2012年9月 5日

こんにちは!

 

bisです!!

暑さも少し落ち着きましたね

ラ・ベットラは一足先に秋の食材のお料理をご用意致しました。

 

 

IMG_2691.JPG

まずはこちらの前菜、

『秋刀魚の薫製サラダ グリ野菜と共に』

秋と言えばやっぱり秋刀魚ですよね!

見ての通りたっぷりのお野菜と豪快に食べて下さい!

 

 

IMG_2690.JPG

お次ぎも前菜です

『戻り鰹のカルパッチョ 温泉卵とサラダ添え』

こちらも秋の味覚「戻り鰹』です。
脂がのって旨味がたっぷりつまった鰹と茹で野菜に温泉卵をからめてお召し上がり下さい!

 

 

IMG_2694.JPG

そしてメインのお魚料理です!

『本日のお魚のグリル(写真は金目鯛) 〜里芋のクレマ・サンブーカ風味』

皮目をパリッと焼いた新鮮なお魚に柔らかな口当たりの里芋のソースを合わせました。
イタリアのお酒「サンブーカ」の香りをほんのりのせて、アクセントにバルサミコソースをあしらっております!!!

 

 

 

 

まだまだ秋のメニューはございますが、今日は以上です!!

 

 

 

 

 

bisでした!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.