銀座店 ブログ

LA BETTOLA da OchiaiとLA BETTOLA bisの従業員が店内、厨房、事務所で日々起こる出来事を紹介!

bisの春のお料理

2013年4月 9日

こんにちは!

お久しぶりで申し訳ございません。

bisです。

 

 

この春の新作のお料理をどーんとご紹介致します!

まずは前菜を

IMG_0311.JPG

『初かつおの炙りカルパッチョ 新玉葱のサラダ アンチョビドレッシング』

肉厚のぷりっとした旬のかつおとシャキシャキの新玉葱の食感が絶妙にからみ合います!!

 

 

IMG_0314.JPG

こちらは『軽く〆た鯵のマリネ 春野菜のサラダ仕立て』

 

ほど良く効いたビネガーと春野菜の相性が抜群ですよ!

 

続きましてパスタを三種類!!

IMG_0321.JPG

『筍とパンチェッタ、アスパラガスのクリームソース フェットチーネ』

説明はいらないでしょう!!フェットチーネとクリームソースの相性は最高ですよね!?

 

IMG_0323.JPG

『ホワイトアスパラガスとパンチェッタのカルボナーラ』

 

定番のカルボナーラの新スタイルです!

写真ではリガトーニと同化してしまってますが、ちゃんとホワイトアスパラがゴロゴロ入っております!!

 

 

IMG_0330.JPG

三つ目は『ホタルイカと菜の花、からすみのスパゲッティ』

 

まさに旬の食材の競演です!

 

 

そしてメインのお料理です!

IMG_0283.JPG

『鮮魚のグリル 新じゃがと新玉葱のソース』(写真は真鯛です)

玉葱の甘味とじゃが芋のコクが溶け合った深い味わいのソースです!!

 

 

IMG_0334.JPG

最後は『鴨フィレ肉のロースト 赤葡萄のソース』です!

 

じっく〜りローストしたお肉はとって〜も柔らかく、深く濃厚なソースと見事なマリアージュですよ! 

 

 

 

 

 

今回は以上です!

 

 

これからはまたこまめにご紹介していきますので宜しくお願い致します!!

 

 

 

bisでした!!

 

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.