銀座店 ブログ

LA BETTOLA da OchiaiとLA BETTOLA bisの従業員が店内、厨房、事務所で日々起こる出来事を紹介!

爽やかにノンアルコールカクテルをどうぞ!!

2013年5月17日

こんにちは!

 

春も満開になりまして、だんだんと汗ばむ日も多くなってきましたね!

 

そんなこれからの季節にピッタリなノンアルコールカクテルが二種類登場です!!

 

 

 

まずはこちら

『ヴァージン・ブリーズ』です!!

IMG_0382.JPG

クランベリージュースとグレープフルーツジュースをハーフ&ハーフにした甘酸っぱ〜いカクテルです!!

これを飲めば気分は一気にトロピカルな夏気分になること間違いなしですよ!!

 

 

そして二つ目はこちら!

『サラトガ・クーラー』です!

IMG_0393.JPG

すっきり爽やかでありなからしっかり旨味もある定番ノンアルコールカクテル!!

ジンジャーエール +ザクロシロップ +ライム

この三つが奇跡のハーモニーを奏でます!!!

 

 

 

どちらのカクテルも食前、食中、食後など選ばずにお楽しみ頂ける味わいです!!

 

 

 

 

お酒が飲めないかたでも、もちろん飲めるかたでも、この夏はノンアルコールカクテルに挑戦してみませんか!?

本店、bis共にご用意してお待ちしてます!!

 

 

 

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.