銀座店 ブログ

LA BETTOLA da OchiaiとLA BETTOLA bisの従業員が店内、厨房、事務所で日々起こる出来事を紹介!

春です!

カテゴリ:
2013年6月 5日

こんにちは!

ラベットラ本店です!

四月だっ!

春だっ!

新入社員だっ!!!

と、いう出だしとタイトルで書こうと思って下書きだけ書いておいたらもう六月でしかも初夏ですね。

本当に申し訳ございません。

 

と、いうわけで今年は前回紹介した藤野浩輝(ふじの ひろき)くんともう1人福岡のチャーハン屋からの電撃移籍を果たした紫垣花菜(しがき かな)ちゃんの二人がベットラメンバーに入りました!

 CIMG1524.JPG

体は小さいですがキビキビ働いて毎日頑張ってます!

忙しくて大変なお店ですがめげず挫けず負けず頑張ってください!

 

そして春の新作なんですが二か月の間に新作のオンパレードで撮った写真がたっぷりあるので四月から六月のあいだに生れては消えていったメニューたちの紹介です!

問い合わせがあれば復活もあるかも!?

CIMG1527.JPG

“ホワイトアスパラガスのミラネーゼ”

春の定番!

甘いホワイトアスパラにトリュフのソース!卵も割っていっしょに一口でどうぞ!

もう目の前に広がる風景ははミラノでございます(^o^)/

CIMG1529.JPG

“桜エビと枝豆のトマトクリームソーススパゲッティ”

甘く旨みのある桜エビがたっぷり入ったトマトクリームです!

春らしく枝豆もいっしょにはいってます(^O^)

一口食べれば口の中に桜エビの美味しさと香りが広がります!

CIMG1530.JPG

“秀味豚のバラ肉のトマト煮”

こちらは名前の通り豚バラ肉をトマトで煮込んだものなんですがなんと煮込む時に全く水を加えてません!なんて贅沢!

水を加えない分トマトの酸味と豚バラ肉の脂が濃厚に絡み合って最高に美味しいです!

CIMG1538.JPG

“豚足のロースト”

見ただけでお腹が空いてくるこちらは豚足のローストでございます!

中には豚肉のいろいろな部位のお肉とお酒を混ぜ合わせたものが詰め込んでありそれをそのままオーブンで焼き上げます!

豚足のボリューミーな見た目とは裏腹にプルッとした外側と香ばしい香りの中身が食べれば食べるほどお腹を空かせます!

 

まだまだありますがいったんこの辺で!

激動の春を超えた初夏の今、季節の変わり目は体調も崩しやすいです。

疲れた時は是非ベットラの美味しい料理に癒されに来てください笑

ラベットラでした!

 

 

 

 

(^u^)。○(これから月一回は更新しよう。)

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.