富山店 ブログ

LA BETTOLA 富山店の従業員が店内、厨房、事務所で日々起こる出来事を紹介!

✌.

カテゴリ:
2014年7月13日

 

先日、LA BETTOLA da Ochiai Toyama2周年の祝いを投稿させて頂いた訳ですけれど、其の日を近くして、最重要スタッフである髙野さんもまた生誕の日を迎えていたのです。

 

実は髙野さんだけ既に3回誕生日を祝っている訳ですけれど、当時自分1人がブログを担当していた事を利用して、自分の生誕の記事だけをアップしてこなかったという歴史があります。

 

今回も例の如く記事をアップしないで逃れ得ようとする兆しが見えましたので、代わりにアップするに至った次第です。

 

先ずはケーキ。

髙野さんケーキ.JPG

 

嘗てはサーファーだった髙野さんの為に用意されたのは、マンゴーとココナッツのアイスケーキ。

赤坂さん特製で、髙野さんの為だけに作られた世界で一つだけのケーキです。

 

そして、其れを受け取る髙野さん。

髙野さん2.JPG

賄いの後かと思いきや、賄いを食べる前に祝うという斬新な演出でした。

 

髙野さん1.JPG

 

からのピース。

年齢こそ伏せてあるものの、推測する材料になり得る見事なまでのピースですね。

 

勿論、バースデーカプチーノも作りました。

カプチーノ自体の写真を撮る事をすっかり失念していましたけれど、カプチーノを受け取った時の髙野さんの様子が此方。

 

髙野さんカプチーノ.JPG

 

勿論、ピース。

 

結局の処、髙野さんのピースが素敵である事以外は伝える事が出来なかった訳ですけれど、何にせよ御芽出度う御座いました。

 

雨続きで気分が落ち込み気味の方々は、是非とも晴天の如く見事な髙野さんのピースで気分を入れ替えてみては如何でしょうか。

 

皆様のご来店をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.