銀座店 ブログ

LA BETTOLA da OchiaiとLA BETTOLA bisの従業員が店内、厨房、事務所で日々起こる出来事を紹介!

Primavera

カテゴリ:
2012年2月29日

3月に入りだんだん春の陽気になってきましたね(^-^)

 

ということで、新メニューをご紹介します!!

前菜です。

初カツオのカルパッチョ バーニャソース添え

DSC00421.JPG

 

まわりを炙ったカツオにバーニャソース(ニンニク、オリーブオイル、アンチョビ)で味をつけ、上にたっぷりとお野菜を盛りつけます。とても豪華な一品となりました(^。^)

 

パスタです。

ホタルイカといろいろな山菜、からすみのアーリオオーリオスパゲティDSC00420.JPG

 

茸、たらの芽、ウドなどの山菜を使用しています。こちらもお試しくださいませ♪♪

 

メインです。

骨付きスペアリブの香草グリルDSC00416.JPG

 

こちらはなんといってもこのボリュームです(゜-゜)

 

ベットラは基本的にボリュームがありますが、こちらはかなり満足していただけると思います!!

 

お取り分けにいいかもしれませんね(^。^)

 

ぜひ挑戦!ではなくて、お召し上がりになってみてください。

 

ベットラでした~(*^_^*)

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.