銀座店 ブログ

LA BETTOLA da OchiaiとLA BETTOLA bisの従業員が店内、厨房、事務所で日々起こる出来事を紹介!

遠路はるばる、、、!

カテゴリ:
2012年10月 9日

こんにちは!ラベットラ本店です!

なんと先日遠路はるばるラベットラナゴヤのスタッフの中尾さんみゆきさん浅田さんが遊びに来てくれました!

CIMG1265.JPG

女性三人でお昼のコース以上のボリュームをぺろりと食べきったかと思うとドルチェを大量オーダー!いやぁ女性ってすごいんだなぁと再認識させられました!ちなみにメインを食べきった時点で中尾さんのお腹は六分目だったそうです、、、(汗)

次は満腹になるようにしっかりお料理ご用意させていただきますのでよろしくお願いします(^o^)/笑

CIMG1272.JPG

 

ありがとうございましたー(*^_^*)

CIMG1270.JPG

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.