銀座店 ブログ

LA BETTOLA da OchiaiとLA BETTOLA bisの従業員が店内、厨房、事務所で日々起こる出来事を紹介!

new!! part2★

2011年7月28日

こんにちわ!Bettolaです!!

新登場第2弾です☆

 

まずは、前菜!

「とうもろこしの冷製スープ フォアグラのムースをのせて」

maisu.jpg

こちらは、クリーミーなとうもろこしの冷製スープの上にフォアグラのムース、泡立てたミルクをかけて、パンチェッタのコルネを飾りました!

実は中に…食べてびっくり!!

緑のとうもろこしのムース入りですw(゜o゜)w

 

次にパスタ!!

大人気の冷製パスタにもう一種類仲間入りしました♪

「桃とフルーツトマトの冷製カペッリーニ」

momokape.jpg

桃とフルーツトマトの甘みがマッチ!フルーツもこうやると美味しくパスタで食べれちゃうんです!

 

最後にメインです!!

「クイーンポークの香草グリル」

butakou.jpg

ローズマリー、タイム、セージ、ニンニクを細かくしてオイルに浸した香草オイルをぬってグリルにしたものです♪クイーンポークは群馬の豚肉で、肉質が細かく、やわらかくて歯切れのいいお肉です。

脂肪の質がよく、豚肉特有のくさみが少ないのが特徴です!

 

 

 

まだまだお料理が仲間入りします!乞うご期待(^^ゞ

 

 

 

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.