銀座店 ブログ

LA BETTOLA da OchiaiとLA BETTOLA bisの従業員が店内、厨房、事務所で日々起こる出来事を紹介!

送別会。。。

2011年11月29日

こんにちは(^-^)少し寒くなってきましたね。

これからまた浦山がブログを書きますので、温かく見守ってください(*^_^*)

 

さて、11月26日の営業後に送別会を開きました☆ ドルチェの塩見さん。サービスの佐藤くん、荒井さん。キッチンの高橋くんです。少し時期は違いますが、一緒にやりました(^。^)

こんな感じです。。。DSC00326.JPGDSC00332.JPG

 

佐藤くん。。。放心状態です(゜-゜)少し辛すぎたかな??笑DSC00339.JPG

 

 こちらは楽しそうですね♪♪ なぜか池袋店の西牧さんがいます。いっぱい飲んでます。

DSC00334.JPG

 

bisの山田さん(ベム)と私です。なぜベムかと言いますと、話は長くなるので簡潔に。妖怪だからです(^-^)

DSC00337.JPG

 

女性に囲まれているのは相松くんです。お酒も入り楽しそうです。DSC00335.JPG

 

みなさんそれぞれにいろんな話ができたみたいですね。少し飲みすぎてしまった人もいるようですが、盛りあがりました。また寂しくなりますが、それぞれの夢に向かって頑張ってください!!応援しています。お疲れ様でした(^^ゞ ベットラでした~。

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.