銀座店 ブログ

LA BETTOLA da OchiaiとLA BETTOLA bisの従業員が店内、厨房、事務所で日々起こる出来事を紹介!

(^u^)

カテゴリ:
2012年3月16日

 

こんにちは♪みなさんいかがお過ごしでしょうか??少し暖かくなってきて、過ごしやすくなりましたね(^-^)

 

さて、ベットラではぞくぞくと新メニューが登場しています。

 

前菜です。

 

ローストビーフ 黒胡椒風味の玉葱ソース 黒米とルッコラのサラダ添え

DSC00428.JPG

 

ローストビーフによく炒めた玉葱のソースがバッチリ合います(^。^)とても豪華です♪

 

メインです。

 

ホロホロ鶏の骨付きもも肉のグリル 2種類のソース たけのこ添え

DSC00426.JPG

 

2種類のソースはトマトソースとサルサヴェルデ。サルサヴェルデとは緑のソースという意味で香草のソースです。ホロホロ鳥もとってもやわらかくておいしいので、かぶりついちゃってください(^u^)

 

 

 みなさんお待ちしております!! (爽やかイケメンの平さん)

DSC00429.JPG

 

ベットラでした。。。

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.