銀座店 ブログ

LA BETTOLA da OchiaiとLA BETTOLA bisの従業員が店内、厨房、事務所で日々起こる出来事を紹介!

新学期です!!

2012年4月 3日

こんにちは!!

bisです!

 

四月に入りだいぶ暖かくなってきましたね。

ベットラにもフレッシュマン達が入社してまいりまして、いよいよ春本番といったところです。

 

さて、気分も新たにということでメニューも一新しました!!

少しずつですが新メニューをご紹介しますね!!

 

IMG_0703.JPG

まずはこれ!

『初鰹のカルパッチョ 新玉葱のドレッシングサラダ』

旬の食材の共演です!真ん中にチラッと見えます半熟卵をからめるてお召し上がり下さい!

 

 

 

IMG_0731.JPG

続きましてこちらが、

『かるく〆た鯵のマリネ はしばみ香るサラダ仕立て』

『はしばみ』とはヘーゼルナッツの和名です。ほんのりの香りがたまりません。

 

 

さらに〜

IMG_0707.JPG

『フォアグラのソテー〜本日のスタイルで(アップルマンゴーのソテーサラダ仕立て)』

バターのうわばみでソテーしたアップルマンゴーと一緒に食べると、口の中に何とも言えないハーモニーが!!

美味でございます!!

 

 

 

 

 

前菜3品でした!!

 

 

続きは次回にて!!

 

 

 

bisでした!!/

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.