銀座店 ブログ

LA BETTOLA da OchiaiとLA BETTOLA bisの従業員が店内、厨房、事務所で日々起こる出来事を紹介!

マスカルポーネムースのせフレッシュトマトソーススパゲティ

カテゴリ:
2012年4月20日

こんにちは!ベットラでございます!

 

本日はベットラでも現在沖縄のデパートリウボウさんのイタリア展でも食べれるスパゲティの

マスカルポーネムースのせフレッシュトマトソーススパゲティのご紹介です!

 

マスカルポーネといえばもともとイタリアのロンバルディアの寒い季節に作っていた特産品でしたがいまではどこにいっても作っています!

日本ではティラミスで有名なチーズですがイタリアではそのままレモンや香辛料をかけてデザートで食べたり、香りや塩味が強いチーズと混ぜて食べたりします!

 

そんなマスカルポーネをムースにしてトマトソースにのせちゃいました!ドヤ!

CIMG1870.JPG

 

フレッシュなトマトソーストと軽やかなマスカルポーネムースが合わさって濃厚ですが爽やかなお味に大満足です!!

この絶妙な味のコンビネーションをぜひベットラかイタリア展でご賞味ください!

 

こちらは二人で日本中飛び回っていて現在沖縄で頑張ってる平さんとたけしさんです、ぜひ沖縄で平さんと握手!!!

CIMG1874.JPG

 

ベットラでした!

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.