銀座店 ブログ

LA BETTOLA da OchiaiとLA BETTOLA bisの従業員が店内、厨房、事務所で日々起こる出来事を紹介!

春です!

2012年4月11日

こんにちは!ベットラです!

 

本日からわたくし新入社員の佐藤誠矢(研修中)がブログを書かして頂きます!

よろしくお願いします!

 

今日はフレッシュな新入社員の紹介をさせていただきます。

 

まずはベットラ本店のホールからご紹介です。

 CIMG1857.JPG

記念すべき一人目は笑い上戸のメガネが似合う木内くん!

彼女募集中です。連絡はベットラまでよろしくお願いします(^o^)/

 CIMG1858.JPG

笑顔が素敵なこまっちゃんこと小松さん!

こまっちゃんが笑うとみんなも自然と笑顔になります!

 CIMG1860.JPG

フレンドリーな性格の竹本君!

柔道で鍛えた体力で人一倍働きます!

 CIMG1859.JPG

こちらの二人はベットラ厨房の近藤君と津嘉山さんです!

管理栄養士の資格を持っている(ようになる予定の)近藤君、入社してまだ数日にして才能の片鱗を現してきました!(本人談)

沖縄出身の津嘉山さんは厨房の熱さにも負けずしっかり頑張ってます!

フェアの手伝いにも行っていて頼もしい限りです!

 CIMG1863.JPG

次がビスホールスタッフの荒田ちゃん!

荒田ちゃんについては前の記事に詳しく載ってますのでそちらをどうぞ!

ゆるふわ系です。

 CIMG1864.JPG

ビスの厨房で働いてます、久賀くんです!

元自衛隊員の体力と戦車の操縦技術を持つ久賀くん、料理に活かせるか!?

 CIMG1866.JPG

広島出身、元気印の一部ちゃん!

仕事に対する積極性が人一倍強い彼女将来有望ですね!

 

一週間ごとにベットラ厨房、ベットラホール、ビス厨房を交代で働いていくので慣れるまで大変だと思いますが頑張っていきましょう!

簡単にで恐縮ですが新入社員の紹介をさせていただきました。

これからよろしくお願いします!

 

Bettolaでした!

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.