銀座店 ブログ

LA BETTOLA da OchiaiとLA BETTOLA bisの従業員が店内、厨房、事務所で日々起こる出来事を紹介!

bisの春のメインを!

2012年4月 6日

 

こんにちは!

またまたbisですが!

春のメニューのご紹介も残すはメイン料理のみとなりました!!

 

まずはお魚から!

IMG_0761.JPG

『金目鯛のうろこ焼き〜筍と空豆のしらすスープ』

春の味覚と生ハム、にんにく、バルサミコなどなど様々な食材で深い味わいに仕上げております!

 

 

IMG_0741.JPG

こちらはベットラでは珍しいお魚の煮込み料理です。
『白身魚のトマト煮 ”リヴォルノ風” サフランリゾット添え』

衣をつけて揚げたお魚をさらにトマトで煮込む!それがリヴォルノ風!!トスカーナのお料理です。

 

 

IMG_0781.JPG

つづきましては……

『丹波鶏のグリル 彩り野菜のソース ”カンパニョーラ”』

柔らかくてジューシーな地鶏を彩り野菜の食感と一緒にどうぞ!

 

 

IMG_0746.JPG

『薫製したスカモルツァチーズのせクイーンポークのグリル』

旨味、弾力たっぷりのイタリアのチーズ『スカモルツァ』をスモークしました!

赤ワインはもちろん、スプマンテやビールとご一緒にモリモリ食べて下さい!!

 

 

IMG_0723.JPG

そして最後は

『仔牛フィレ肉のソテー エストラゴン香るリッチなソース』

その名の通り豪華な味わいが口の中いっぱいに広がります!!

香り豊かなバローロと合わせてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

以上、bisの春の新作のご紹介でした!!

 

 

 

 

是非!!

 

 

 

 

bisでした♬

 

 

 

 

 

 

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.