銀座店 ブログ

LA BETTOLA da OchiaiとLA BETTOLA bisの従業員が店内、厨房、事務所で日々起こる出来事を紹介!

new!! part3☆

2011年7月29日

こんにちわ!!Bettolaです^^

またまた新しいお料理の紹介です

今回はメイン料理です\(^o^)/おっにく~♪

 

「牛ハラミのタリアータ サマートリュフソース」

harami.jpg

牛のハラミを塊で焼いて薄く切ります(tagliare a fette:薄く切る)

マッシュポテトの上にお肉を並べてサラダを盛り、数種類のキノコとサマートリュフでソースをつくりかければ出来上がり!上からもスライスしたサマートリュフ!

旬のトリュフを使った香り豊かな一品です(*^_^*)

 

 

「豚トロのグリル 焼きキャベツのバーニャカウダソース」

tonntoro.jpg

こちらは、まずお肉をローズマリー、タイム、セージ、にんにく、オイルでマリネします。

キャベツは焼き目をつけてバーニャカウダソースと合わせます。

まずお皿にソース、その上にはマリネから外して焼いて切った豚トロを盛ります!

お肉がとってもジューシーな一品です(^u^)

 

以上、newお料理ラッシュBettolaでした!!!

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.