銀座店 ブログ

LA BETTOLA da OchiaiとLA BETTOLA bisの従業員が店内、厨房、事務所で日々起こる出来事を紹介!

とあるベットラの営業風景

2012年5月 2日

こんにちは!ラベットラ本店でございます!!

最近めっきり暖かくなってきたので今年もやっちゃいました!

ジャジャーン!

CIMG0388.JPG

天気や気候によってできるか決まるのであまりおめにかかれないことが多いのですがこの日は共に最高のコンディションだったので店舗の両側の窓と扉を全開放してランチ営業です!

窓際はテラス席になるので気持ちいいですね!

CIMG0389.JPG

こんな日は美味しい料理で白ワインでも飲みたくなりますね(^q^)

お店全体にも外の風が入って働いてる僕らも清々しい気分で働けます!

そして僕らのお昼のまかないの時間ももちろん、、、

CIMG0397.JPG

テラスでいただきます!いつも美味しいまかないもテラスで食べれば美味しさ倍増です!

最高だー!

こんな素敵なラベットラのランチみなさんもいかがでしょうか?

お待ちしています☆(^o^)/

CIMG0390.JPG

ベットラ本店でしたー!!

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.