銀座店 ブログ

LA BETTOLA da OchiaiとLA BETTOLA bisの従業員が店内、厨房、事務所で日々起こる出来事を紹介!

祭り!

2012年5月 5日

こんにちは!ベットラです!

とあるランチ営業後みんなでまかないを食べていると、、、

 

“わ、、、いわ、、、い、、、”

 

ん?

 

“わっしょいわっしょい、、、”

 

なにか聞こえる、、、

 

そう思いスタッフ一同がお店から外に出るとそこには!!!

 

なんと!

 

ババーン!

CIMG0504.JPG

神輿だー!

すごい活気です!

スタッフがその活気と勢いに気圧されてるなか一人神輿へ向かっていく姿が、、、

その人こそ、、、

CIMG0505.JPG

シェフだー!!!

まさかのシェフ参加で大盛り上がり!

そしてシェフの勢いに乗って続々と参加していくスタッフたち!

CIMG0508.JPG

CIMG0515.JPG

そして最後はホール主任の横山さんも参加して目的地の京橋公園まで運びきりました!

CIMG0519.JPG

流石江戸っ子!祭りは見逃せないみたいですね(^o^)/

お疲れ様でした!

 

余談

CIMG0535.JPG

新入社員の一部ちゃんがお誕生日でした!

まだ入って一か月にも関わらずたくさん仕事を任され大変だと思いますが頑張ってください!

 

ベットラでしたー!!!

 

おまけ

浦山さんの送別会の写真です、よかったら見ていってください笑

CIMG0438.JPG

CIMG0417.JPG

CIMG0422.JPG

CIMG0424.JPG

CIMG0436.JPG

CIMG0439.JPG

みんないい顔!

お疲れ様でしたー!!!!

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.