銀座店 ブログ

LA BETTOLA da OchiaiとLA BETTOLA bisの従業員が店内、厨房、事務所で日々起こる出来事を紹介!

ようこそ!そしてお疲れ様でした!!

2012年5月 2日

こんにちは!

ベットラ山田です!

先日の土曜日の営業終了後、新入社員の歓迎会、そして今まで一緒に苦楽をともにしてきた仲間の大送別会が銀座の某所で行なわれました。

IMG_0956.JPG

カメラ目線でピースしてるのが浦山さん。

4年間ベットラで頑張ってくれました!

頑張り屋さんで、イタリアンとワインが大好きで、よく仕事終わりに飲みに行っては仕事について熱く語り合いました。

寂しいですが、次のお店で大きく羽ばたいて下さいね!!!

 

 

IMG_0958.JPG

そして、後輩にお酒を勧めてる(?)のが鈴木さんです!

鈴木さんは7月にオープンするベットラ富山店に転勤が決まっているのです。

職人肌の鈴木さんの料理、みんな大好きです!!

富山でその魂を存分にみせて下さい!!

 

会は今まで見たことがないぐらいに盛り上がり、語らい、新入社員のみんなも先輩との距離を縮めてくれたようで、幹事の僕も一安心でした。

 

 

 

 

人は移り変わりますが、ベットラ魂は確実に受け継がれております!!

 

 

 

皆様変わらずどうぞ宜しくお願い致します!!!!

 

 

 

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.